TOP

風俗の思い出を語ります

一番遠いソープへ

今までも何度かソープを利用し続けてきたけどいずれも近場にあるソープばかりで新鮮味を感じなくなったので、今日は一番遠い所にある風俗店に通ってみたんです。やっぱり遠い所にある風俗店だけあってか行くのは少し難しかったけど、その分新鮮さを味わえたので嬉しい気持ちになりました。遠い場所のはずれにあるお店だったけど店内はきちんと手入れされている感じで悪くないと思えたし、スタッフの女性も気立てが良く彼女と付き合っていると嬉しくなりました。サービスの流れは普通のソープとほぼ同じ感じでそれ程新鮮味は感じなかったけど、基本がきちんと出来ているから短い時間で気持ち良くなれたんです。近場にもかなり質の高い風俗は沢山あるけど遠い場所にも良いお店があることが今回の利用で分かったから、今後は少し遠出して新しい店舗を探すつもりでいます。対象となる範囲を広げるともっと沢山の色々なお店を探し出せるだろうから、今度はどんな風俗店と出会えるのかなって思うと、それだけでワクワクしちゃいますね。

元グラビアアイドル参上

風俗サイトを閲覧していたら気になるデリヘルのサイトを見つけてアクセスしてみました。そこに書いてあったのは「元グラビアアイドル在籍してます」でした。内心本当かよと思ってしまいましたが、私も男ですから毎週購入している週刊誌に掲載されているグラビアアイドルのような女性を抱けるのならと思い、元グラビアアイドルを指名したのです。指定されたホテルで期待せずに待っていると部屋のチャイムがメロディー式で鳴って扉を開けると色っぽいデリヘル嬢がコートを羽織って立っていたのです。正直に言うとテレビや雑誌では見たことはないのですが、見た目はなかなかのものでコートを脱いだ後の体のラインは間違いなくグラビアアイドル並みのグラマーなボディーをしていたのです。早く裸を確認したいと思い、丁寧かつスピーディーに体を洗ってベッドに向かうとベッドの上では紫色の下着をまとった巨乳がセクシーにポーズをとって待ってくれていたのです。これも演出の一貫だと思うのですが、彼女の肉体は紛れもないプロの肉体をしていて堪らず大きな胸に顔を埋めてしまいました。彼女の肉体を楽しませてもらっている間は彼女がグラドルであっても、なくてもどうでもよくなりました。

制服もいろいろです

相手をしてくれた女の子に、ちょっと聞いたのですが、以前は水着がガールズバーの制服だったようなのですが、現在は水着の女の子も居ればアロハシャツの女の子も居るといった具合に制服にしても自由度があがってきたというか、私服に近いような女の子もいて、それが逆に自然な形になっていて、雰囲気が上がったような気がします。そんな中でやっぱり水着姿は目立ちますよね。考えてみると他は知りませんが、指名のないここのお店では、水着などで目立ってもあまり意味がないように思うのですけど、やっぱりアフターなんかを期待しているのかななんて思いますね。もっともこういうお店ってキャバクラと一緒でチップあげたりする客もいるのだろうな、とも思いますけどね。私についてくれた女の子はすべてアロハシャツでした。水着の女の子はひょっとしたら常連にしかつかないのかな?指名がないということはお店の一存で女の子を振り分けることができますからね。